akira108 blog

akira108のブログです

初夏の匂い

初夏が本当に好きである。ようやくあたたかくなってきて三寒四温も安定したこの時期。6月になると梅雨になり7末まですべてがモノクロジメジメ天然パーマ滅亡(僕)の世界になるので、今がいちばん。

 

なのに今日は雨も降っていて気圧が低すぎ。会社でいすの上でストレッチしていたら1日が終わった。なんとか楽しみたいと一人で飲みに来たが(これはいつものことではある)、なんかもどかしいーーー。

 

金髪の店員さんが横を通るたびにいいにおいすぎてそれにも惑わされている。

 

初夏の匂いとの相乗効果か。このあと家に帰ってコンタクトを外して着替えて歯磨きして寝るだけなんて!何かが勿体無い!そわそわ。

 

書きながら飲みながら一体なんの匂いか真剣に思考している(気持ち悪い)。判明したら玄関にある木の棒がフレグランスな液体に浸かってるやつをそれに置き換えるつもり。