akira108 blog

akira108のブログです

冬は寒い

毎年、今年の冬は寒いと言っている気がする。毎年、袖から出ている手はこんなに冷たくて痛くなったか、と思う。

毎年、「毎年、今年の冬は寒いと言っている気がする。」と言っている気がする。

毎年、「毎年、袖から出ている手はこんなに冷たくて痛くなったか、と思う。」、と思う。

 

本当はどの冬もすべからく寒いのに、春になって「曇ってばっかで桜もすぐ散っちゃって、まだ肌寒いね」と(これも毎年)言って、5月になる頃にはこのスマホを持つために出している両手の痛さなんてすっかり忘れてしまうのだ。

 

 

 

しかし、去年の夏は本当に暑かった気がする。