akira108 blog

akira108のブログです

n日坊主

・はやくも毎日更新の夢、ここに潰える

・三連休はのんびりしていた

 

・ホロウナイト倒せない敵がいて難しくてMinitを始める

・これもつまって止まる

・こういうとき攻略サイトを見るべきだけどネタバレ嫌いで見れず、かといって自力ではうまくできず、困る

・ゼリーのパズルというゲームがめちゃくちゃ面白い

・解けたときの爽快感がすごい

AndroidとPCででているのだけどそのためにAndroidを起動している

・普段使うiPhoneに移植したいくらい

 

・これから空港に向かう中の電車でこれを書いています…

・と書くとエモいが、実際は出張のため眠い目をこすりまあまあぎゅうぎゅうの大江戸線で肩をすぼめてスマホしているだけだ

・極寒の地に出張するが、5時台に家出ただけで寒い。ついたら凍るのではないか

・6時前はまだ全然夜

・家のまわりには人はほとんどいなかったのに電車に乗ると無限に人がいて、社会はふだん僕が眠っている時間から動いているのだな…と感動する

大江戸線から上がったら朝になっておりさらに感動