akira108 blog

akira108のブログです

肉まん食べて温泉

・めっちゃ眠い中割と早く起きる

・カーシェアの車で2時間かけて温泉施設に行く

・朝ごはんをコンビニで買うことに

・デイリーポータルの年末年始タスクの肉まんを両手で食べるのにぴったりなので肉まんを買う

・微妙に二日酔いの胃を優しく満たすまん

・普段自分の顔はツイッターにはあげないので、恥ずかしく思いながらツイートしてDPZの投稿フォームに送る

・林さんがいいねしてくれて感激

・温泉も良かった

・帰り、これまたDPZで存在を知った山岡家があったので食べる

・美味しかった

・帰り、さらに山岡家の記事を書いたぬっきぃさんが山岡家の記事のツイートをしているのを発見!

・感動して引用RTをしたところお返事までいただく。

・夜はスマブラをする

岩盤浴などなどで寝たせいか眠くなくてまだ起きている